FC2ブログ

あつとブログ

WEB漫画サイト「ゆめいろGペン」のサポートが本来の目的。色々な(偏った)ジャンルで調べたこと等をまとめる奇妙なブログです。コメントは受け付けてないのでご連絡は「mituiatto☆gmail.com」まで

オリジナル漫画「魔心」公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールアドレス変わりました

1月5日  連絡用メールアドレスを変更致しました。
      新しいアドレスは「mituiatto☆gmail.com」になります。

↑ゆめG更新履歴からコピペ

上記の通りアドレスが変わります。
前のアドレスは今はまだ使えるのですが近日中に使えなくなるのでご注意ください。

ゆめGでのお知らせだけで十分かなーと思ったしこのブログが
どれだけ意味あるかわからないんですが一応こちらでもお知らせしておきます。
スポンサーサイト

4話公開&予約受付開始

魔心第4話「ユリの部屋」 、更新しました!

同時に、印刷して所謂同人誌にするつもりの魔心1巻の予約受付を開始しました。
詳しくは「魔心オフライン情報」。
恐らく少数の人しか買わないだろうし将来的にも少数の人しか買わないだろうということを考えて、
ほぼ予約数と同程度しか刷らないつもりでいます。
購入方法は私に住所を教えなくとも済む方法もあるので「個人情報を教えるのはちょっと・・・」という方もご一考ください!
他の購入方法の相談も受け付けていますのでお気軽にメールお願いします。

ゆめGの更新履歴について

ゆめいろGペンの更新履歴が表示されないという話が複数件来ましたが、
これはおそらくブラウザにキャッシュが残ってるとかそういうアレだと思われます。
詳しく説明すると、ゆめいろGペンの更新履歴は元々はインラインフレームを使って.txtファイルを表示していたのですが、1週間ほど前に単純なテキストエリアを使う方式に変えました。
この時同時に.txtファイルも削除したのですが、インラインフレームの時のトップページが残ってる感じかと。
解決法はちょっとわからないんですが更新ボタン押してみたり「キャッシュを消す」でググってみたりしていただけたらと思います。そんなに深刻な問題ではないと思われます。
解決法はちょっとわからないんですが更新ボタン押してみたり「キャッシュを消す」でググってみたりしていただけたらと思います。そんなに深刻な問題ではないと思われます。
一応なかなか見れない人のために更新履歴の写しをば。「3月6日  オリジナルマンガに「魔心」の第2話を更新。」   おそらくこれから2ヶ月はこれ以上更新しないのでご安心ください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。