あつとブログ

WEB漫画サイト「ゆめいろGペン」のサポートが本来の目的。色々な(偏った)ジャンルで調べたこと等をまとめる奇妙なブログです。コメントは受け付けてないのでご連絡は「mituiatto☆gmail.com」まで

オリジナル漫画「魔心」公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良クイボリッターのお別れ会

リッター260

見ろよこのクソみたいなギア
2.6.0、たったの一ヶ月だけ遊ばせてもらったぜ

イカはこのギアパワーの調整ラインについて

■攻撃力16
クイボ近+近+遠で防御0を倒す(攻撃力13でも可能)
クイボ近+近+近で防御29を倒す
クイボ直+近+近で防御26ボムサを倒す

■サブ効率22
インクMAX状態からクイボを5個投げる(サブ効率21でも可能、微妙に妥協した)

■インク回復16
所謂「残り回復」。
ちなみに「サブ効率22、インク回復16」は「インク回復38」と「インクMAXからクイックボムを投げられるだけ投げた後インクMAXまで回復してまた投げる、を無限に繰り返した時」の「クイボ数/F」が丁度同値になる。(インク回復ロック40Fも考慮)
つまり「クイボ一気に5個投げなくても、1試合でたくさん投げたいならインク回復の方がいいのでは?」へ「効率は同じだよ」という解答になる。
もちろんメインも撃つのだからクイボ厨でなければインク回復の方が強いのは確かであるが。
生憎クイボ厨でな

■メイン効率3
完全に妥協した。ほぼ意味無い。

■ファッション全振り
めちゃくちゃ可愛い。


これ滅茶苦茶に強かったのでやっぱりクイボ5個投げられる環境は間違ってたと思う
近距離戦闘最強ブキはクイックボムでした

今後が総合的に強くなるか弱くなるかは知らんけどとにかくギアの厳選し直しなのが重い
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。